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HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

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帰ろう

 ボス戦後のイベントもちょいちょい終わったので、帰ります。
 どこへ?それはプレイしてのお楽しみ。
 だいたい9章半分くらいでしょうか。
 でもこれでフィールド以外のダンジョンはもう無いはずなので、もう少し進んでいるかも。
 頑張るぞー がおー

 イベントに当てはめるBGMを選んでてふと思ったのですが、
 (なので全然まとまりのない話なのですが)
 BGMは誰の心情として流すのか、ということです。
 わたしはBGMを、苦しいのか楽しいのか怖いのか、とかいった気持ちに合わせて選ぶのですが、何もそれは主人公の気持ちでなくてもいいなあと思いました。
 主人公は楽しい気持ちでも、会話してるNPCさんは泣きそうだったら悲しいBGMというのもありかも。
 ふと思っただけで全然検討してないので、ちょっと考えたいな、と思います。

blog56.jpg
 帰り道。以前進んできたマップを通ることもあるかも。 相変わらず本文と関係ない画像です。

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