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HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

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突入その1

 フィールドマップを簡単に作り終えたので、イベント製作に移ります。
 そしたらまたダンジョンマップ製作へ。
 形だけ整えただけなので、後で草やら花やら生やして賑わせたいですね。

 さてイベント。イベントは、自分の中で何のためのイベントなのか、をはっきりさせておきたいなと思います。
 単なる消化イベントではなくて、次に繋がるこうこうこういう意味がある、といったような。
 そのほうが、プレイヤーにも単なる作業ゲーでなく、モチベーションを持ってもらえるのでは、と思ってます。
 あくまでストーリーイベントの話で、それにさらにプレイヤーが操作できる、システム的な面の充実も必要だと思いますが。

 今回は若干サブイベント色があるので、そういったことを気をつけながら作りたいです。

 blog48.jpg
 崖。なんかこういう立体的なマップにわくわくします。雪崩起きそう。でもまっちろけで寂しいので、何か足します。

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