忍者ブログ
順調なら週1ペースで更新します。コメントいただければ嬉しいです。 拍手コメなら次回の更新時に、commentなら適宜お返事します。 どちらでもお好きな方を選んでください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

このブログのスクリーンショットには、以下のサイト様の素材を使用しています。 画像から抜き出しての二次利用は、おやめください。

チョコミントの木
臼井の会
JUNKIE Junk Shop
はじめてのウディタ挫折して再び
アトリエそらくじら
rinnest
たからじま
Ty.com
白螺子屋
エトリエ
CUBE
RPGドット
アトリエ・ピッケル
Loose Leaf
とらねこさんの小屋
最新コメント
[10/23 ぶちょー]
[03/28 ぶちょー]
[01/06 cocotori]
[09/06 ぽてふら]
[08/27 えあてき]
プロフィール

HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

ブログ内検索
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーサリアン:ひとまず完成


 ソーサリアンText 第6シナリオ、ひとまず完成しました。
 
 公開日は3/25予定!
 
 簡単なあらすじがこちらで見られます。
 
 ----------------------------
 
 ---------------------------
 
 まだ公開までちょっと期間がありますが、
 楽しみにしていてもらえたらうれしいです!
 
 
 --
 今日のお題:鉄腕の吸血姫
 
 題して、「鉄腕の吸血姫」
 お互いの命を巡って、生きるか死ぬかの
 凌ぎ合いのお話になります。
 結構ハードな雰囲気になったと思うので、
 今までのcocotoriっぽくない、
 意外な感じが出てたらいいなと思います。
 
 吸血鬼、出るよ・・・!
 血、吸っちゃうよ・・・!
 
 今回もかなりストーリー色の強いシナリオで、
 ゲーム性としてはそんなに高くありません。
 
 が、その分にストーリーには力を入れていますので、
 お楽しみいただければと思います。
 
 公開されてから言おうと思いますが、
 今までのcocotori作品にはない、
 ある挑戦を一つだけしています。
 まあささやかなものですが。
 
 一応作るたびに何か挑戦したいと思っているので、
 そういう心持ちで作品が作れたらなと。
 
 
 拍手へのお返事
 
 >Eさん
 うおーお久しぶりです!!
 なんとなく制作が佳境に入られてる感じは、
 はたから見ててひしひしと感じています。
 なんの、制作が第一かと思いますので、
 ネットに顔をだすのは余裕があるときで
 わたしは全然問題ないと思っています。
 えあさんの場合、姿を見かけないときのほうが
 順調なんだな、って思うくらい。
 
 姿を見かけなくとも、
 作ってらっしゃることは知っていますし、
 ともに切磋琢磨する制作仲間だと、
 (勝手に)思ってますんで、
 これからもよろしくですよ・・・!
 
 応援ありがとうございます。頑張ります・・・!
 
 
 --
 今日の一枚
 
 今回はおやすみ。

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne