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HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

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6話イベント

 6話のイベントを進めています。
 イベントは、ダンジョン最深部→過去→また現代という流れで、それぞれほぼ1マップずつなので楽チン。
 もっといろいろやったほうが深みは出るかもしれませんが、とりあえずは型にはめて、システマティックにいきたいと思います。
 システマティックなんて、どの口が言うのでしょうね・・・

 なんで毎回過去の話が出てくるのか?それこそがlocate memory。記憶を探しに行くのです。あるべき場所に戻すのです。そして謎が明らかに。
 少しずつ謎が解けていく話って面白いですよね。今のところ、深まるばかりでどうしたよいかわかりませんが。
 大丈夫でしょうか。

 -拍手のお礼です-
 pinさんありがとうございます!にゃんこニャンコ!

blog14.jpg
 因縁の宿敵(右)。角が生えていますね。何度か戦うことになるかもしれません。

拍手[1回]

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謎解き面白そう!
いろんな引出しがあってすごいと思います。
breakoutはタブレット(会社の…)でプレイさせてもらったけど、次作も楽しみだなぁ(・ω・)
ちなみに前作は、クリア後もどんな技を覚えるのかと、しばしレベル上げしてしまったw
Re:謎解き面白そう!
 会社の・・・ワルですね(笑)
 break out ofは短い製作時間の割には、うまくまとまってよかったと思います。
 でもそれでも製作中に二転三転してて、最初のうちは3つの願い事の話なんて、なかったんですよ。
 じゃあどうやって盛り上げるんだ、って感じですが。

 ありがとうございます!製作頑張ります。
【 管理人cocotori 2012/06/08 06:31】
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