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HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

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エレメン12章:戦闘まわり2


 ふひーーー
 戦闘周りをひたすら作っています。
 なんかゲームっぽくなってきましたよ!
 よし、頑張る・・・!
 
 
 終わった部分:
 ・ストーリーまわり
  完了。これはもういいじゃろ。
   
 ・戦闘システム上の微妙な変更
  逃げ成功率を100%に変更
  二回攻撃の仕組みを作成
 
 ・敵キャラ
  名前、グラフィックまでOK。
  中盤までに出てくる敵の、
  ステータス、技を設定完了。

 ・宝箱
  ほぼ配置済み。
   
 
 これからの部分:

 ・敵キャラ
  後半部分。
 
 ・マップの一部
  イベント優先で、すっ飛ばしてた部分をキチンとダンジョンにする。
  だいたいできたけど、ちょっと短すぎるかな?
  イベント中心のゲームなのでいい気もするけど、
  少し悩み中。
 
 ・マップの飾り付け
  装飾をちゃんとしたい。
  ダンジョンのマップギミックもできたら追加。
 
 ・スタッフロール
  今、仮の状態なので、もうちょいちゃんとした状態へ。 
 
 ・テストプレイ。バランス調整。
 
 気づけば9月も終わりではないですかー
 なんというか、週末でがっつり作ろうとしても、
 予定で潰れちゃうと進まないのでよくないですね。
 平日もこつこつ作るのが、
 戦うしゃかいじんくりえいたとして
 必要なのかな、なんて感じてます。
 ゆるゆる頑張るよ!
 
 
 --
 今日のお題:
 特にないかな!引き続き作っていきます~
 
 
 --
 今日の一枚
 
 
 途中で挟まるテロップ的な。
 12章がラストなので、別に改めて章わけするほどのものではないですが、
 一種の演出です。

 なんていうか、今までのナンバリングの章じゃなくて
 最終、ってくるとなんか気が引き締まりますよね。
 最終にふさわしいと思えるような、
 ドラマチックな展開にできればなと思ってます!

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