忍者ブログ
順調なら週1ペースで更新します。コメントいただければ嬉しいです。 拍手コメなら次回の更新時に、commentなら適宜お返事します。 どちらでもお好きな方を選んでください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

このブログのスクリーンショットには、以下のサイト様の素材を使用しています。 画像から抜き出しての二次利用は、おやめください。

チョコミントの木
臼井の会
JUNKIE Junk Shop
はじめてのウディタ挫折して再び
アトリエそらくじら
rinnest
たからじま
Ty.com
白螺子屋
エトリエ
CUBE
RPGドット
アトリエ・ピッケル
Loose Leaf
とらねこさんの小屋
最新コメント
[10/23 ぶちょー]
[03/28 ぶちょー]
[01/06 cocotori]
[09/06 ぽてふら]
[08/27 えあてき]
プロフィール

HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

ブログ内検索
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリゲ展終幕へ

フリゲ展夏、ついに終わりました。
 こんなにも感想やイラストを頂いたのは、
 今までの活動の中でも初めてのことなので
 本当に驚いています。
 
 それというのも、フリゲ展っていうお祭りの場があって、
 そこに多くのクリエイターさんがゲームを集結させて、
 そしてプレイヤーさんもよっしゃやってやるぞって感じで
 盛り上げてくれて。
 そういう、みんなの活動が合わせってこその
 盛り上がりなんだろうなって思います。
 
 そういう企画の場って勝手には生まれないから、
 主催の方の頑張りのおかげなんだろうなと思います。
 今回わたしは参加側で楽しませてもらっただけだけど、
 いつか、盛り上がれる場を作れる側になれたらいいな、
 なんて思います。
 
 
 --
 本日のお題:今後の予定
 
 デッドラインの微修正をして、一般公開の準備をしたいと思います。
 あまり修正項目を固めてないのですが、
 まずは誤字などを修正して、それからどうしようかな・・・という感じ。
 
 その後はエレメンの続きを作っていきたいです。
 引き続き、よろしくお願いします!
 
 
 拍手へのお返事
 
 >Eさん
 ゲームのシーンを思い出せるって嬉しい意見ですね・・・
 印象的になるようには気を使っているので、嬉しいです!
 
 楽しいギミック!
 操作したときの反応が面白いと楽しいですよね。
 楽しみに待ってます!
 
 
 --
 今日の一枚
 
 
 いただき物!和泉こたさんに描いて頂きました!!
 
 メ、メストレス!!
 ニヒヒとした悪そうな表情。それなのにハート。
 何から何までわたしの大好きな絵をありがとうございました!
 
 その他描いていただいたイラストは、こちらに!
 ---------------------------------------
 フリゲ展夏イラストギャラリー
 ---------------------------------------

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne