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プロフィール

HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

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obake:ステージ5突入

なんとか準備部分を終えて
 ステージ5へ突入しました。
 途中でまた記憶集めたりします。
 
 で、ステージ5はすっ飛ばして
 その後のストーリーを作成しています。
 なんとかエンディングまで持ってきたい。
 
 
 --
 今日のお題:公開への作戦
 
 残りの作業量を計算してみした。
 お話に約2週間。
 イラスト追加・修正に約1週間。
 
 残り日数 1週間。
 システム部はほぼ白紙に近くて、
 これを作れても1週間でやらないといけない。
 かなり厳しいなと思ってます。
 
 いま取りうれる作戦は、
 ・フリゲ展での公開を諦めて、きちんと完成させる
 ・体験版にして、序盤だけしっかり作る
 ・システムをなし・もしくはすごく簡素にして、
  ほぼお話だけのベータ版にする
 
 くらいかなあと思います。
 作り始めたきっかけが、最後らしい?フリゲ展に一回くらい出したかった
 という理由なので、公開見送りだけは避けたい気持ち。
 また、体験版はよっぽどよく出来たものなら続きが気になるけど、
 完成版でも30分程度のささやかなゲームでやることか?と思うし。

 そうすると、なんとかベータ版として仕上げて、
 後々の更新でシステム部までしっかり作って
 完成ってするしかないかなあと思ってます。
 ただ、こんな取り組みも初めてなので果たしてうまくいくのかが
 不安ではあります。
 
 どんな形であろうと諦めず作りたいと思います。
 応援よろしくお願いします♪
 
 
 拍手へのお返事
 >Eさん
 
 片道。
 えあさん、作るほうが好きそうですもんね~
 いろいろやってみて、
 ハマれそうならハマってみればいいんだろうなって思います。
 作るもよし、遊ぶもよし。どちらにしても、
 楽しくやりたいですよね!
 
 キャラの好き嫌い。
 ですよね。誰からも好かれようと思っても
 当たり障りのないキャラが出来上がるだけだし、
 嫌な部分も含めてキャラの魅力。
 魅力あるキャラを作りたいです。
 
 
 --
 今日の一枚
 
 
 顔グラも色がつき始めました。

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