忍者ブログ
順調なら週1ペースで更新します。コメントいただければ嬉しいです。 拍手コメなら次回の更新時に、commentなら適宜お返事します。 どちらでもお好きな方を選んでください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

このブログのスクリーンショットには、以下のサイト様の素材を使用しています。 画像から抜き出しての二次利用は、おやめください。

チョコミントの木
臼井の会
JUNKIE Junk Shop
はじめてのウディタ挫折して再び
アトリエそらくじら
rinnest
たからじま
Ty.com
白螺子屋
エトリエ
CUBE
RPGドット
アトリエ・ピッケル
Loose Leaf
とらねこさんの小屋
最新コメント
[10/23 ぶちょー]
[03/28 ぶちょー]
[01/06 cocotori]
[09/06 ぽてふら]
[08/27 えあてき]
プロフィール

HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

ブログ内検索
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレメン投稿しました!

 エレメンティア・メンバーズ1~9章、投稿してきました。
 だーいぶテストプレイはしたので、不具合はないとよいのですが。
 12月1日、臼井の会さんの紅白で会いましょうね!
 http://usui.moo.jp/rpg_tukuru.html

 9章、今回は
 休憩回。それほど深刻にもならないけど、それは確実に続いてく物語につながるつなぎの世界。
 みんなの今後は?みんなの、想いは?お楽しみに!

 さてさて、では充電期間に入ります。
 この、2日に一度のブログ更新、自分を追い立ててくれるのでわたしには適しているのですが、ゆっくり考えたい時はまたちょっと難しいのかなと思います。
 そこで、ちょっと更新スピードは遅くなるかもしれませんが、しっかり、次の面白い物語を考えておきたいですね。

 やっとおちつくの鬼更新。

 10章以降は、メインシーンはおおよそ考えてあるのですが、それがつながっていない状態。もうちょっと枠組みをしっかり作りたいと思います。
 それではー

blog75.png
 エレメンではないですが、それなりに意味深な画像を乗っけてさようなら。がんばりますよー

拍手[0回]

PR

おつかれさまー
12月に見られるのね!
ちょうどこの所内職(?)に追われててプレイできなかったと思うので、発表まで楽しみに待ってます~
もうじきに年末なのだね…(しみじみ)
寒くなるので体に気をつけて!
Re:おつかれさまー
わーい!楽しみにしててくださいね!
体も心配してくれてありがとうございます。
体が資本なのでいたわらないと、ですね。

年末・・・また忙しそうですけどそちらも体調に気をつけて!
【 管理人cocotori 2012/10/29 20:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne