忍者ブログ
順調なら週1ペースで更新します。コメントいただければ嬉しいです。 拍手コメなら次回の更新時に、commentなら適宜お返事します。 どちらでもお好きな方を選んでください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

このブログのスクリーンショットには、以下のサイト様の素材を使用しています。 画像から抜き出しての二次利用は、おやめください。

チョコミントの木
臼井の会
JUNKIE Junk Shop
はじめてのウディタ挫折して再び
アトリエそらくじら
rinnest
たからじま
Ty.com
白螺子屋
エトリエ
CUBE
RPGドット
アトリエ・ピッケル
Loose Leaf
とらねこさんの小屋
最新コメント
[10/23 ぶちょー]
[03/28 ぶちょー]
[01/06 cocotori]
[09/06 ぽてふら]
[08/27 えあてき]
プロフィール

HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

ブログ内検索
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9章完成。だけどもうちょっと

 テストプレイを何周かして。エレメンティア・メンバーズ9章完成しました。
 これで晴れて公開!といきたいのですが今回はちょっと様子が違います。

 まずひとつ告知。
 わたしは今までコンテストとかに参加したことがなかったのですが、やはりそういう場に出してこそいろんな人にも見てもらえるのかな、と思い、挑戦してみることにしました。
 とは言え、人の目に触れるだけで、順位を競う場ではないようですが。
 臼井の会さんが企画されている、紅白RPG合戦2に、エレメンティア・メンバーズを出して見ることにしました。
 締め切りが11月末、公開が12月1日なので、それまでは残念ながら公開ができません。
 (公開済み作品がダメとは書いてないのですが、一応)

 いろいろ批判を受けるかもしれませんが、素直に受け止めたいものですね。

 後はお借りしている素材作者さんの関係で、8章以前にちょっと修正が必要そう。
 修正が終わるまでは、9章も全体では完成とは言えません。
 お借りしている立場である以上、そういうのに文句は言わず、謙虚にならないとですね。

 12月1日。ぜひ遊んでもらえらたら、と思います。

image_blog73.jpg
 製作中はタイトルに仮がついています。早くこれをとってしまいたいですね。

拍手[0回]

PR

無題
おー、お疲れ様です。
プレーできるのは12月からですか、それまで英気を養って待ってます(`・ω・´)
Re:無題
 わー!ありがとうございます。
 毎度毎度、作るの遅くてほんと、迷惑かけます。

 それでもプレイしてくれる方々の存在は、とても勇気づけられます!
 どうか、ほんの少しでも気が向けば、
 最後までフォッグ達にお付き合いいただければ嬉しいです!
【 管理人cocotori 2012/10/23 20:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne