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HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

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スキル考案

 マップに敵を配置したり、ボス敵を仮の敵から正しいものに置き換えたりしてました。
 地味に時間かかるのね、これ。
 だいたい終わったので、そろそろ技の設定にかかります。

 技や戦闘に関しては大したこと言えないので、まとまりのない話になるかとは思いますが。
 戦闘で鍵をにぎるのは補助技能だと思います。単に威力だけの技だったら、それを連発するだけですからね。
 技力の回復アイテム数を制限するなどすれば、それでも戦略が出てくると思いますが。
 プレイヤーごとに、いろいろな戦い方ができる、そんなゲームを作れたら素敵ですね。

 blog71.jpg
 技関係で、スクリプトも触ります。たまに。暗号化はしてないので、XP持ってたらDLして見てみてね。
 基本補助としてしか使ってなくて適当なので、見にくいし、拡張性とかは当てになりませんけれど。

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