忍者ブログ
順調なら週1ペースで更新します。コメントいただければ嬉しいです。 拍手コメなら次回の更新時に、commentなら適宜お返事します。 どちらでもお好きな方を選んでください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

このブログのスクリーンショットには、以下のサイト様の素材を使用しています。 画像から抜き出しての二次利用は、おやめください。

チョコミントの木
臼井の会
JUNKIE Junk Shop
はじめてのウディタ挫折して再び
アトリエそらくじら
rinnest
たからじま
Ty.com
白螺子屋
エトリエ
CUBE
RPGドット
アトリエ・ピッケル
Loose Leaf
とらねこさんの小屋
最新コメント
[10/23 ぶちょー]
[03/28 ぶちょー]
[01/06 cocotori]
[09/06 ぽてふら]
[08/27 えあてき]
プロフィール

HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

ブログ内検索
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello, my sibling. 作成中

ちょこっと新作を作っていました。
 まあ!どういうことなの!
 
 またストリエで短めのお話を作ってみました。
 現在進行系で更新しているので、読んでみてね!
 
 
 --
 今日のお題:「Hello, my sibling.」
 
 新作についてちょこっとご紹介。
 
 主人公の少年、一郎は交通事故にあって死んでしまいます。
 そこに現れたのは悪魔!
 悪魔は一郎にささやきかけます。
 別の人の体に「転生」すれば、復活できる。
 ただし、2日間、正体を隠し通さなくてはならない。
 もしもバレたら、魂は吹き飛び消えてしまう・・・!
 それでも、弟に会うために、一郎は条件をのみます。
 果たして一郎は、無事生き残れるのか。
 無事、弟に会えるのか。
 
 そんなお話です。
 8話まであって、毎日更新していきます。
 ぜひ読んでほしいです!
 
 -----------------------
 Hello, my sibling.
 -----------------------
 
 
 拍手へのお返事
 
 >Eさん
 集合絵見てくれてありがとうございます♪
 ドロイドさん、公式の方わたし絵を描いてないし、
 わたし自身が二次創作ちっくなところあるので
 わかんなくてもお気になさらずー!
 恵ちゃんをパンツスタイルにしたのはわたしの趣味。
 
 
 --
 今日の一枚
 
 
 新作からの一枚!楽しい会話作りたい!

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne