忍者ブログ
順調なら週1ペースで更新します。コメントいただければ嬉しいです。 拍手コメなら次回の更新時に、commentなら適宜お返事します。 どちらでもお好きな方を選んでください。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

このブログのスクリーンショットには、以下のサイト様の素材を使用しています。 画像から抜き出しての二次利用は、おやめください。

チョコミントの木
臼井の会
JUNKIE Junk Shop
はじめてのウディタ挫折して再び
アトリエそらくじら
rinnest
たからじま
Ty.com
白螺子屋
エトリエ
CUBE
RPGドット
アトリエ・ピッケル
Loose Leaf
とらねこさんの小屋
最新コメント
[10/23 ぶちょー]
[03/28 ぶちょー]
[01/06 cocotori]
[09/06 ぽてふら]
[08/27 えあてき]
プロフィール

HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

ブログ内検索
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

ボスくたばる

 ついにラスボスも倒しました。
 いや、イベントの話なので戦った→3秒後→倒したってなるんですけど。

 そしていわゆるエンディングというやつもほぼ終わって、
 スタッフロールを待つばかり。後2シーンでしょうか。

 製作大詰めなはずなんですけど、実のところそんなに実感ありません。
 今までの延長のような感覚。まだ、ストーリーの伏線などを回収しきって無いのかな?とも思いましたが、だいたい回収したつもりです。
 完成まで行った作品もそんなに無いですし、慣れてないだけかもしれませんね。
 (そういえば戦闘が残っていましたね。)

 ただ、やはり最初から見なおしておかしくないかは確認しないとです。
 一度形になってしまうと、ある程度満足してしまって改良するのをためらってしまいますね。
 おかしいところがあったら、ちゃんと変えられるよう、頑張らないと。

blog29.jpg
 ラスボス。な、わけがなく、テストプレイ用の仮置き敵。一瞬で倒せます。背景くらい設定したらどうですか。

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne