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HN:cocotori
ストーリー中心のRPGを中心に作っています。目新しいものではありませんが、ちょっと笑えて元気になれる、そんなゲーム目指して奮闘中。
代表作:エレメンティア・メンバーズ、たゆたう想いのフーガなど
ゲームのDL方法は、サイトの方をご覧くださいませ。

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激闘!ラストバトル(9章)

 さあさあ、最後の戦いを作りますよ。
 ここが長くなるか短くなるかはcocotoriのさじ加減。ちょうどよい感じにしたいですね。
 ちなみに最後って、あくまで今章(9章)のラストのことです。
 最終のラストはまだ先です。だいぶ後半なのは確かですけど。

 章形式のものって、章の最後はボスと戦って終わるというように多少のパターン化を図るとわかりやすくてよいですよね。
 まあ、必ずボスがいなければだめってことはないでしょうけど、いたりいなかったりだと、あれ?これで終わり?というすっきりしなさを与えてしまうかもしれませんね。
 この前の作品の-locate memory-はそういうの意識したのですが、今作は十分できてないとこもあるかも。気をつけないと。

blog63.jpg
 下に見える張り出しが気になるううう。飛び降りてやる!(帰ってこれないけど)
 マップの、通行できない部分まで手を抜いてない作品は憧れます。無駄には違いないんだけど、マップの豊かさを感じますよね。

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